人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開く

開く_c0321294_19263511.jpg


開く_c0321294_19265117.jpg


開く_c0321294_19272029.jpg



蕾が日々膨らんでいく様子は、とてもワクワクします。
まだ小さな蕾もあるので、毎朝が楽しみです。
今日は、暖かくなりそうなので、また開くかな?



昨日は、久しぶりに義実家にお野菜をもらいに行って来ました。
Soと2人で行ったのですが、Soは田んぼでオタマジャクシをつかまえていました。
私は、キャベツや小松菜、ほうれん草、水菜、レタス、蕪など、たくさん野菜をもらってきました。
ありがたいです。
夕べは、早速蕪を野菜スープにして食べました。
甘くておいしかったです♪

おやつをご馳走になりながら、たわいもない話をしたりするのも久しぶりでした。
Soは、義兄さんに野球をしてもらって楽しそうでした。
たまには、こうして顔出して、義母さんの話し相手になろうと思います。





by future-sky-a | 2017-05-28 19:26 | 草花

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an