人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定

今日は、午前中に美容室へ行ってきました。
パーマかけて、トリートメントまでしてもらいました。
パーマがとれちゃう前にかけたので、短時間でできました🎶
ちょっと出費でしたが、静電気で髪もパサパサだったので、しっとりして頭も軽くなり、気分良いです🎶
久しぶりに前髪を作りました。
若く見えるかしら(^-^;

明日は、夜にダンスの集まりがあるから、昼間踊って練習しとかなくては(^-^;
けっこう忘れててね(-_-;)

日曜日は、両親と姉がMeの合格祝いに来てくれると、電話が来ました。

来週は、予定びっしりです。
仙台のお友達と受験お疲れさんランチをします🎶
Soの誕生日もあるし、参観日&卒業を祝う会もあるので、毎日ハードです。
風邪引いてられないので、栄養つけて元気に過ごさなければo(^-^)o
2月もたちまち終わっちゃうな~💦

by future-sky-a | 2017-02-16 18:31 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an